今日もまた妊婦ネタではありません(笑)
私の好きな物のお話しです・・。

実は私、V6が大好きなんです(^_^ゞ
20代後半から今さらジャニーズ・・と思いながらもハマってしまいました。

そのVちゃんが今度DVDを出すのですが・・それが3枚同時発売で全部買うと一万円なんですよぉ(=_=;)
この何かとお金のかかる時に・・・。
内容を見てどれか1枚にしようかとも思ったのですが、ネットで調べたら3枚とも美味しい曲が入っているし・・・┐(´~`;)┌

しばらくコンサも舞台もおあずけになるので、きっと全部買ってしまうんですけどね。
今年の夏コンはばっちり臨月突入!下手したら予定日よぉ(o^_^)bって時期になるだろうし・・( -.-) =з

私の密かな夢は、ベビーが大きくなったら一緒にVちゃんを観に行くことなんですよ(*^-^*)(旦那っちは渋い顔してましたが・・)
子供に「坂本く~ん♪」コールをさせるのが密かな野望です(笑)

みなさんはお子様と一緒にやりたい事や行きたい所など、密かな夢なんてありますか?(旦那様が渋りそうな事で)