*Joy☆オジサンとViva☆微生物* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

コレ何だと思いますはてなマーク笑う



joyカボチャ



写真にPumpkinって書いてあるから

カボチャってバレバレですけどねぇ~~ヤダワァ・・・

カボチャがぶら下っていますきゃっ


コレはお馴染みJoyオジサンの畑です音譜

先月は結構通ってしまいましたぷぅっ



Joyオジサンはいつも植物のお世話で忙しそうなのですが

ハチミツハチの事になると嬉しそうに

時間も忘れて色々お話してくれますルンルン



こんな感じにミツバチを大切に育ててます↓



joy honey




Joyオジサンの熱い視線がミツバチの巣に笑う音譜



joyオジサン




今度、ハチミツを取る体験をさせてもらう事になりましたにこっ
ハチミツを取るには午前中が良いようですコスモス


そして帰りにJoyオジサン手作りの

「マイエンザ」を頂きました音譜 嬉しいーーーーーーある方の作品復元


「マイエンザ」とは

微生物活性酵素で洗剤みたいに使えたり、植物の栄養にもなる

とっても便利で環境に優しい液体です。


排水溝に流すと川や海に水を少しずつキレイにしてくれますキラキラ

前はトイレ掃除にも使ったりしていましたトイレ中

掃除ついでに浄化槽や下水道もキレイになりますにこにこ



最近はファ○リーズとかとか、

菌やバクテリア(微生物)を嫌う傾向があるけれど

微生物がこの世に居ないと

人間も存在できなくなりますからね宇宙人



お互いに持ちつ持たれつですねはーと

上手くバランスを保ちたいですルンルン



微生物ってスバラシイ~~ある方の作品復元

VIVA☆微生物ハート



花花花花花花花花




『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami

蓮 癒しのお部屋*Alami*アラミ 蓮

http://alami-space.wix.com/alami
~お家サロン@埼玉・越谷・春日部~
「せんげん台駅」送迎有・駐車場完備


花8/7までキャンペーン中 音譜
 クリスタルバリニーズ∞リラクゼーションコース

 初めての方10%OFF*リピーター様20%OFF

 Joyオジサンのハチミツ*ミニサイズおまけ付コスモス

 詳しい内容はコチラ↓からご覧下さいおんぷ

http://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12030143620.html



花Alami*Webショップ音譜

 バリ島雑貨*手作り雑貨

http://alami.cart.fc2.com/




バリ島の自然*文化*スピリットと触れ合う旅キラ☆


BLT

蓮 Bali Lotus Tour* バリ島めぐり 蓮

http://ameblo.jp/kanon-bbb/theme-10045289331.html
空港送迎やブログに掲載されていないメニューもございます^^

お気軽にお問合せ下さい音譜