やるしかない状況にしてしまう。 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子




決められない。


あの人に迷惑がかかる


自分がやらなければ


傷つけるから



今まで「いい人」だった


あなたは


ずっとそんなこと考えてばかり



自分のことは置いといて


って


それは本当の気持ちなのかな?






この現状を変えたくて


今、進もうとしているのに



今までと同じ決断や行動をしていたら


何も変わらないから。




そんなとき


周りから先に

動かしてしまってもよいかも。




だったら


もうやるしかない


みたいな状況にしてしまう。




それが後押しになるから(∀`*)



{47166EE4-2802-4F08-9BCB-19821263F207}

中間テスト終わったから
娘とカラオケ♪





募集期間:~5月31日(水)の21時締め切り


セッション時間:90分

 

セッション代金:5000円  0円

(5000円引き)

 

個別相談対面セッションを申込む

 

 

 

 

『前向き女子のポジジョ思考メール講座』

 

7日間の無料メール講座を開設しました。

 

 


 

まずは読んで

思考法を自分で実践してみることから

はじめてみて

 

一歩踏み出すきっかけになれば

嬉しいですラブ

  

読むだけではなくて

実際にワークもしていただきますので

 

「とりあえず2~3日だけでも」

 

と気軽な気持ちで取り組んでみてください。

 

必ず自分に少しの変化が表れますので、

楽しくなってきたらぜひ最後まで

続けてみてください。