陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となるという宇宙の法則があります。その陽のエネルギ... | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

この投稿をInstagramで見る

陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となるという宇宙の法則があります。  その陽のエネルギーが極まるのがこの夏至です。  陽のエネルギーは外に向かっていくエネルギーであり、物事を変えていくエネルギーでもあります。  それは別の言い方をすれば男性的なエネルギーとも言えます。  このエネルギーを上手く人生に取り入れるのであれば、何か始める時の推進力となり  また現状を変えていくパワーにもなります。  人は誰もが変わらなければならないタイミングがあるのですが、  その変わらなければならないタイミングにもかかわらず、  その変化を拒んでいる場合、この夏至のエネルギーは苦しいものになるかもしれません。  人は普段意識していなかったとしても、宇宙的な流れの影響を受けています。  そのような流れに乗ることも逆らう事もできますが、  人生をより有意義に過ごしたいと願うのであれば、宇宙の流れに乗る方がお勧めです。    🍀体験セッションしています。 現実が創られる仕組みを知りたい人はどうぞ受けてみてくださいね^^ 目から鱗がいっぱい落ちますよ〜  気になる方はお気軽にメッセージ、 あるいはプロフィール欄にあるURA LからLINE@へどうぞ♪

水谷千加さん(@chika.mizutani)がシェアした投稿 -