【自分の本音を知って号泣】今日も「 彼の気持ちがわからない」とのことで恋愛のご相談... | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

この投稿をInstagramで見る

【自分の本音を知って号泣】  今日も「 彼の気持ちがわからない」とのことで恋愛のご相談でした。  色々お話をお伺いする中で 彼の気持ちがわからないのではなく  ご自身の気持ち、本音がわかっていない、ということがわかりました。  それをお伝えしたら、 自分の本音を知りたいとのことで  ご本人さまの了解の上、 潜在意識にアクセスすると  ポコっと本音が浮かび上がってきました。  すると、お話下さっていた言葉が 突然、嗚咽に変わり  その瞬間私は あっ ヒットしたな、と感じました。   その後、ご感想を頂きました。  「鑑定ありがとうございました。 相手の気持ちと、自分自身の気持ちもわからず迷走していました。 周りのことを気にせず、自分の本当の気持ちを素直に認めるように日々過ごしてみます。 ありがとうございました。」   "人は自分のことは自分ではわからない "  なので、ブレたり迷走したり 悩んだりするのです。  そんなことを、何かしらの理由をつけて、日々なかったこととして過ごします。  しかし、それに気づくまで 宇宙は色々なことを仕組んでくれます。   私のクライアントさんたちはありがたくも、  「千加さんに出会ってなかったら自分を見失ってました」  「千加さんのセッションを受けて "全ては自分"と言うことが実体験でわかりました 」 と  本当に、嬉しいご感想ばかりです。   さて、これからの時間も  また恋愛のご相談タイムです。  一人でも多くの人が本当の自分と繋がって 楽に自由に生きることが出来ますように、と願いながら。  ・  今日は娘のリクエストで 娘と同じダウン症のお子さんをお持ちの方のお店で 家族とランチをしに行ってきました。  赤ちゃんの時にあったきりでしたが もう小学一年生になっていて  可愛くて、可愛くて 仲良く遊んでもらいました。   時が過ぎるのってあっという間ですね  今を大切にするには "本当の自分を生きること"  そんなメッセージをもらいました。  感謝でいっぱいです。

水谷千加さん(@chika.mizutani)がシェアした投稿 -