久しぶりの投稿 | シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

娘が1人居ます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お出掛けした事や買った物など紹介したいと思います☺️
楽しいブログを皆んなに見てもらえたら幸せです。

こんばんは❤

凄く毎日が忙しくて
久しぶりに投稿しました❤

今回の紹介はこちら❤
↓↓↓

私も年少さんの
娘が居るのですが
毎回手書きなのですぐに取れてしまい
書き直すのが大変です(´._.`)⤵

なので今回はこちらに
応募させて頂きました❤
↓↓↓
お名前シール工場本店

娘の通ってる幼稚園は
全て記名は漢字!!

なので漢字でお願いしました❤

他にはこの様に
出来ますよ❤
↓↓↓
お名前シール工場本店 お名前シール

凄いですよね❤

気になる方はぜひ
ご覧下さい\(^^)/