SCRAP×SCRAP challenge#21 | タイにて 発酵Life

SCRAP×SCRAP challenge#21

SCRAP×SCRAP challenge#21

今月のお題は・・・!!

1、Lサイズ以外の写真を使う


2、チップボードを使う


3、白ベースで作る・・・かいかいさんより

です。



タイにて 発酵美人ライフ  


2月に行ってきたクラビーの写真を使ってみましたラブラブ


海よりも砂場にすーーーっと


いた、愛娘。。あせる


題名を「sun kissed」 (太陽に照らされて輝く)


にしたのは、ものすごい太陽の下、暑い中、


無我夢中で遊んでいた


愛娘に完敗・・・・合格


大人は、暑さにバテバテでしたあせる


ジャーナルは、砂のお城の中に隠して、


それを示す やじるし(⇒)に チップボードを使いました



白ベースに ハンコをペタペタ 色つけしてみました


(あまり白でなくなってしまったかなぁーっと反省)


でもとっても楽しく作れました


作っている間も、旅行の楽しかった思い出が


よみがえってきて、一人で ニンマリ してしまいましたラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村