1回戦。 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

イヤ~息子ちゃん。

いい試合してたんだけどなぁ…汗

DF3人引き連れてゴリゴリのドリブルからGKの逆をつくニアサイドへのシュートアップ

息子ちゃんにしたら珍しいプレー!!

狙ったゴールだったから嬉しかったようでガッツポーズ出てたアップ

しかし前半ラストに失点。

昨日はケンタの動きが良かった。鋭い飛び出しと息子ちゃんからのパス。

シャビか!?(親バカ)っていうくらいのパスだったなぁー。またケンタもトーレスかっていうくらいの飛び出しだったなぁ。

あれ決まってたら格好良かったなぁアップ

その後も一進一退な試合展開。

でもそのケンタがやってくれましたよ!!

息子ちゃんからが落としたボールがGK前へ…ケンタ走る!!追いついた!!

オレも鳥肌ものだった!!

ケンタ。GKをあざ笑うかのようにかわして無人のゴールへアップ

でましたよ。『ブラーヴォ!!

なんとか勝ち越しました。