良かった点 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

こーじ。いいよっ!!

ポストもできるし、ちょっと前からボールをチェイスしてくれる。

今日は思い切りよくフィニッシュまで行けていた。

オレの中でMOMだな!!

ディミも良かった!!ペースを変える事ができたアップ

こーじワントップでタックーゾ・崇文・ディミのMF。シモ・庄司のWボランチ。DFはタイセー・まーしー・コースケ・津田で修行。

4-2-3-1のシステムなんて面白そうなんだけど!!

去年のように中盤でボールを支配出来なくなっているのは相手の技術レベルが上がった事もあるだろうが、前への推進力がなさすぎる!!

足元でサッカーし過ぎ。

去年の悪い時期よりヒドい。

去年は前でボールが取れていたものが今年は取れないのでDFに負担がかかっているように感じる。

まあオレがどーこー言おうがオジーが決める事だし(笑)

結局はゼルビアが頑張っている姿を後押ししてやるだけ!!

いいじゃん!!ホンダロックなんて10連敗だぜ!!

今そこにあるサッカーを愛せ!!

そうですよね!!総統!!(笑)