今朝の出来事。 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

仕事柄トラックドライバーと話しをよくするのですが、今朝はテンションあがったわアップ

ふと、トラックのフロントガラスを見たら
見覚えのある緑色のカッコイいデザインロゴ。

『松本山雅FC』!!

慌ててドライバーさんに話しかけました!!
ドライバーさんはびっくりした様子でしたが…同期昇格ですと伝えたら…

『町田ゼルビアすかっ!!今年は負けませんよ!!』と言ってくれました。

去年アルウィンに行った事や色々な事を話してものの数十分でしたが、テンションが上がりました!!

イヤーいい時間だったアップ

今年もアルウィン行きたいな!!