常識… | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

ウチの会社に派遣社員として一緒に仕事をしているヤツ(5…歳)

今日、ゴミ箱から私がいつも使っているボールペンの袋が捨てられていました。

私はボールペンの中身(芯)だけ入れ替えて使用しています。

というかインクはまだあり、昨日、今日入れ替えの必要はありませんでした…

すると目の前に座る派遣のオヤジむかっ

そのボールペンを我が物顔で使っています!!

気付くと、指サックやらマジックペンやら自分の周りに自分の物のようにおいてやがるむかっ

このクソジジイの常識を疑いますむかっ

使ってもいいですかの言葉もなく、勝手に自分の物として使っているこのクソジジイむかっ

早くクビになってしまえ

使えない派遣社員むかっ

あ。むしろ、こういった世の中の常識がないからいい歳して派遣社員なのか(笑)

チェンジでお願いします!!