5分・・・ | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

今日は息子ちゃんのサッカーイベント



kanomatyのブログ

来年の『東京ダービー』の本拠地『味の素スタジアム』!!


ピッチでサッカーが出来るイベントに参加してきました。


いやースタジアム周辺にもグラウンドがあってサッカーや野球をやっていました。


そんな中・・・息子ちゃんに予定を聞くと・・・1試合は7分ハーフで天然芝でプレー。

もう1試合は13分でトラックに人工芝を敷いたコートでプレーとのこと。


フットサルコートの大きさにピッチを区切り複数の試合が行われておりました。

当然・・・人数は5人・・・今日のチームの総数は20人・・・汗


7分÷4チーム=1分30秒ドクロピッチに立った訳だ・・・(笑)

短い時間の中で2点取っておりましたグッド!コーチにあと1点取れたぞ・・・なんて言われていたけど(笑)


13分÷4チーム=3分15秒www・・・キックインからボールをもらい鬼のような強シュートサッカーwww


おおよそ5分程度の出場のために10時過ぎから14時過ぎまで保護者は・・・ショック


本人達はいつも見ているだけの競技場のピッチに立てる事がうれしかったようです。

息子ちゃんはニッサンスタジアムに続く2回目・・・うらやましいなwww


フリーマーケットがやっていなかったら・・・どうやって時間つぶすか必死だったかもあせる


ちょうど家に着く頃にゼルビアの試合が終了…泣き


勝ってよかった。