兄弟ゲンカ | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

4月25日は、昨年の天皇杯にて浦和レッズにジャイアントキリングを起こした『松本山雅FC』


以前には『石堂和人選手』や『三栗寛士選手(現アンテロープ塩尻)』の在籍していた事のある

歴史あるチーム。


AWAYの『横河武蔵野FC』戦でもHOME戦ともいえる位のサポーターが集うようなチーム。


町田市民ビックリマークゼルビアサポータービックリマーク

蒼く染めるスタジアムを易々と緑色に染め替えられてしまってもいいのですか!?


『駐車場がないから行かない・・・』

『只見が出来るから入場しない・・・』


私は我慢ならないビックリマーク

聖地『野津田』は蒼く染まる場所である事が絶対なのです!!



相馬監督も言っています。


『野津田を満員にしたい。』


願いを叶えて上げましょう!!

監督の願いビックリマークチームの願いビックリマークそしてサポーターの願い。


FC町田ゼルビアを愛している皆様。

みんなの力が必要ですビックリマーク


公共機関での来場を是非お待ちしております。


木島良輔と木島徹也の兄弟ゲンカは必見です!!


ちなみに私たち(私、息子ちゃん、娘ちゃん)は徒歩にて来場です。


ヤバイです。火曜日なのに日曜日に向けてテンション上がりまくりです。


CURVA MACHIDA WEBからコピーさせて頂きました。


『町田の意地みせてやろうぜ!!選手は見せてくれているぜビックリマーク