ミラクル。 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

今日は、『FC 町田ゼルビア VS 栃木UVA FC』のホームゲーム。


しかしながら・・・息子ちゃんの大会と重なり、集合8時汗解散4時ドクロ予定では

ゼルビアのゲームを見ることが出来ない事を悲しがっておりました。


ところが・・・予定表の試合時間を間違えて記入していた為、大幅に時間が繰り上がるとの事。

終了時間3時!!


ミラクルアップ後半いけるじゃん。


試合的には最初に負けて親のテンションダダ下がりダウン

残り2試合『喝』をいれ勝利

いつも負けているチームに引き分け。得失点差で2位あせる危ない危ない


最後の得失点差なんと1点ビックリマークミラクルアップ


急いで帰ってゼルビアの試合へ、いきなり場内から大きなため息DASH!

失点してました(笑)


急いで入って今日はクルヴァの皆さんと一緒に見ていました。


入った直後にゲーフラやら準備してさあ揚げるかという時にカツが中川に倒されPKビックリマーク


キジがきっちり決め3点目。


キジゴールが見れたことアップミラクルビックリマーク


観戦時間的には25分程度でしたがゼルビア中毒患者の私としては満足でした。


やっぱり。クルヴァの皆さんは温かいラブラブ

『UVA FCビックリマーク』のエール。


そして彼(誰だかわからないでしょうが・・・)


kanomatyのブログ
中川勇人選手。

栃木UVA FCに移籍した選手。

コールやら、励ましの言葉をかけていました。


そしてこれからがスーパーミラクルです。!!


kanomatyのブログ

ヒーローインタヴューが終わり挨拶に来たキジ。


私のすぐ隣には『GOAL HUNTER 33 KIJIMA』

のゲーフラを持つ息子ちゃん。

私も握手してもらい、ふと息子ちゃんを見てみると・・・


『これ、君にあげるよクラッカー


kanomatyのブログ
ビックリマークビックリマークなんとクラッカー


前の画像で左手に持っているヘアーバンドをくれましたアップ


もう息子ちゃんはキジの大ファン音譜


きっと自分の試合にしていくことでしょう(笑)


しかし佐川印刷とMIOびわこの8-2ってどんな試合だったのでしょう・・・汗


あと『LEFTY CONDUCTOR』 石堂和人選手。

松葉杖ついてました汗


聞いたら足首だとか・・・叫び


待っているから。まだまだ5試合だよ。

あと7ヶ月くらい戦い続けないといけないんだからさ。


つらいと思うが怪我としっかり向き合い治して下さい。


行ける時はゲーフラあげるからビックリマーク


がんばれ!!いっちゃんビックリマーク


P.S

『町田のマサイ族さん』旗お疲れ様でしたアップ

以外にあって話そうとしても照れくさいですね(笑)


またよろしくお願いします。