律儀なお方。 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

ホントにこの選手は律儀でとてもいい人。


三栗 寛士選手(ゴリ選手)あせる

kanomatyのブログ


実は私、GKやっていまして、ついつい応援したくなるんです。


スクール生には『ゴリコーチ』と愛されていました。(息子ちゃんはスクール生ではありませんが・・・)

彼のコーチングは非常に明確で私も色々勉強させてもらいました。


松本山雅FCがJFLに昇格した際、

『これで一緒にサッカーできるじゃん』って言ったら喜んでくれました。


選手はゲームに出てナンボ・・・歯痒い日々だったことでしょう。

しかし、そんな顔ひとつ見せずにユースの子やらにコーチングしている姿。

人として尊敬できる選手でした。


練習最終日のミニゲーム

かなり当たってたね。毎回あたっていればレギュラーだったね(笑)


その後の『アンチエイジングサッカー』始まる前に息子ちゃんの為に時間を割いてくれて

ありがとうございました。


契約満了の報告後の『ミニサッカー大会』ご苦労様でした。

体調は回復されましたかはてなマークホントに律儀やねwww


個人的な意見です。

『オレ様になって下さい。いい人をいい意味で卒業してください。』ビックリマーク

技術は殆ど差はありませんから。


前期SAGAWA SHIGA戦の2失点は決してあなたの責任ではありません。

チームの問題ですから。


まだまだサッカーは続けてくれるということでホッとしています。

っていうかまだ諦めるには早すぎる!!


奥さんと二人三脚で頑張ってください。

また全社に名前が出て来る様な活躍期待しています。


本当にゼルビアに来てくれてありがとうございました。

今後の活躍期待しています。


『頑張れ!!ゴリコーチ!!