イニエスタ(笑) | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

kanomatyです。


じゃなかった・・・酒井リーダーだった。


kanomatyのブログ


先日のブログでちょっと書いた小田急の中吊りです。


必ず照明が入ってしまうのです汗


いつも思っているのですが掲示期間が短いです・・・長音記号2

昨日見て今日にはなかったし


もうさ・・・

JRと小田急の連絡通路に選手一人一人のポスター(選挙みたいなやつ)

ずーっと貼っちゃえばいいんじゃない


多分そんなポスターあったら私拝借してしまいますよビックリマークきっと


ペスカドーレ町田とコラボしてグッド!


右側ゼルビア左側ペスカドーレみ~た~いなっ(キングオブコント風)アップ


来年は勝負ですから何とかして集客数UPしないとね。


今週の予定はまた明日にでも。

あっ誰も気にしちゃいないかwwwまあサッカー漬けですよチョキ