515159154『J』 | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

ちなみにタイトルは
『コイコイゴキューイコーヨ『J』』です(笑)

最近は監督気分でゼルビアのフォーメーションをあーだこーだ考えてニヤニヤしています(笑)
御給選手が横浜FCから来年の更新はしないと発表がホームページで掲載されました(泣)

ゼルビアで是非とも来年もやって貰いたいですね!

足元の上手いポストプレイもできるゴールハンターが相手にいたら怖くて仕方ないでしょう長音記号2
せっかくチームにフィットしているのでここでチームから離れて貰いたくない!!

来期開幕にタイトルのゲーフラがあったら多分私です(笑)

さぁ全社決勝ラウンド!
楽しみですなぁアップ