はぁぁぁぁぁ(涙) | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

Kanomatyです。


『悔しいですっ』(ザブングル風)


初戦突破したけれども・・・無得点・・・シュートが入らん・・・叫び


仲間が点とってくれたからよかったものの・・・


初戦はやっぱり厳しい


2試合目も勝利したものの・・・無得点ドクロ


視界から消えることしばしば中盤底から上がってこないむかっ


あまりのふがいなさに一喝したがさっぱり変わらずダウン


勝った事に喜んでいたのでお父の怒りはMAX爆弾


一応、C?リーグ1位で通過したのだが、内容に納得がいかないままD?リーグの1位と激突


チームとしては頑張ったと思うが、息子ちゃん最低最悪の試合パンチ!


ハーフコート押されっぱなし長音記号2


ボールは取りに行かないむかっ・すぐ横で仲間がボールを競り合っているのに見ているむかっ


攻めに行く姿勢が見えないむかっ


結局、何も出来ずに敗退いいところなしの一日汗


決勝はうちらに勝ったチームと他スクールの対決でワンチャンスをものにした○○スクールの優勝


で幕を閉じました。


果たして○○スクールに勝つ日はやってくるのでしょうかはてなマーク


シルバーウイーク最終日最低な気分で終わってしまいました。しょぼん


家に帰る前・・・ハイ説教ですむかっ


・最近攻める姿勢が見られない事

・ドリブルをしなくなった事

・ボールを取りに行かなくなった事

・ずっと引いてポディショニングしている事


天狗になっている気がしていたので鼻をぶち折ってやりましたパンチ!


今日のパフォーマンスは100点中20点汗って言ってました。最低です。


再来週のちびっ子大会で修正してくれる事を期待するよ息子ちゃん合格


汗くやしいなぁ・・・ホントくやしい汗