町田倍増計画! | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

やはり昨日のアンチの疲労が痛みに変わったkanomatyです汗


さて今日は町田ゼルビアの『町田倍増計画』アップガイナーレ鳥取戦でした音譜

さて『町田倍増計画』とはちょっぴりお隣の市の『サンリオピューロランド』から


にまぁ~^^ばっとばつまるくん・・・名前わるくね・・・www


がいらっしゃいまして色々プレゼントやら入場割引券等いろいろ頑張って下さいました。

後は小田急線鶴川駅から無料送迎バス等町田陸上競技場へのアクセスの向上等々・・・


そしたら・・・
kanomatyのブログ


人増えたよアップアップ


試合の方は前半11分に我が娘のサッカーコーチ(予定ww)の石堂選手のCKからビックリマーク

森川選手のヘディングシュートが!!


ガチコーン!!と決まり!!!!

虎の子の1点を全員で守り切りグッド!


1-0で勝利しました↑↑↑

しかしながら森川選手のゴールも素晴らしかったのですが、今日は・・・


30番 GK 修行選手!!

古巣ということもあり、気合も入っていたのでしょうが、神がかったセーブを連発!!!!

『守護神』

と名前にふさわしいプレーを見せてくれました。私もGKやりますが年に数回あるかって感じの

ビッグセーブ連発でした。


試合終了のホイッスルとともにタオルで涙を拭くしぐさをしていました汗よほどこの試合にかけていたのでしょう。


みているこちらももらってしまいそうでした汗というか少しもらいましたwww
kanomatyのブログ
J-COMインタビューに答える修行選手。インタビュアーは『町田の勝利の女神』こと定本有加さん恋の矢カワユス。


この後、修行選手に握手しにいった事は言うまでもありません。


追記

ガイナーレサポーターでピンク色のゲームシャツを着たオネイサマがいらっしゃいました。

後ろを見たら修行って書いてありました。これほどのビックセーブを見せられたらたまらないですよ。

ファンとしてはグッド!違うチームでも頑張っている姿見るとうれしいですよね。

頑張ってくれ!阿部祐太郎!!いつかは町田で頼むぞ!なんちてwww


ちなみにうちの嫁も修行選手カッコイイって悲