昨日は家族でディナーの日
何食べよう?って朝からパパと楽しみにしてましたsao☆わくわく

でもね KANOちゃんが ショッピングモール行くっていうので
photo:01

いつものポップコーンと

photo:02

キッズガーデンのコース


いつも キッズガーデンに入場する前にポップコーンを買って、少し食べてから私たちに預けるのですよっ汗


photo:03

KANOちゃんコースが終わると、もういい時間

だから モールでディナーsei


photo:04

串かつやその他いろいろ食べ放題のお店

串家 に行きました串カツ



photo:06

油飛び注意ですが、子供でも簡単にできて 楽しいみたい音譜


photo:05

好きな物を好きな分だけ食べれるしね

チョコレートファウンテンが大好きで 上手に作るんですよバレンタイン


photo:07

ソフトクリームなんて3つも作って・・・soft cream*soft cream*soft cream*Next私が食べましたふぅ


photo:08
photo:09

昨日は幼稚園にECCに公文もあって、その上キッズガーデンで汗ジャージャーになって遊んだから
満腹ぬなった途端、ちーんでしたちーん


photo:10
このまま朝までぐっすり・・・とはいかず
私がそろそろ寝ようとした頃(2時くらい)に起きたのでしたアンパンマン ガーんひー