♪美容♪ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

♪美容♪

最近、アメーバピグにハマり中のかのーですsei






そんなかのーさん

ヘアカラーしたよーんV





ってゆうても

リタッチだけやけどはあと


ほんまは、

春やしイメチェンして

髪色明るくしようと思っててんけど、

この色けっこー気に入ってたから

そのままぞっこーすることに

しやしたぁウインク





そうそう、最近ねぇ

お肌の調子がよくなってきたんす↑




続けているものといえば、

こないだ紹介した

美感青汁》くらいかな♥akn♥





ほんまに美味しくて

多い時は、一日に3袋飲んじゃってる♪(みずいろ)


だってすごい飲みやすいねんもんはぁと



量多くないし、マンゴー味で

水なくてもどこでも飲めるしハート




あともう一つ考えられるのは

化粧水を変えてからかなakn



やっと自分にあう化粧水に

出会ったぁぁーーーハート薄い赤わーい

って感ぢsao☆




sei


DE LA MERクリック

この化粧水を使い始めてから

ほんまにすっごい

お肌の調子がいいねんaya





値は張りますが・・

でもやっぱり

お肌の曲がり角(←もう過ぎてる?!ww)やし

労わってあげないとねぐぅ~。









あとねー

頼んでたファンデーションが

届いてん♥akn♥


sei


リペアファンデーションキラキラ



これは初めてやねんけど、

お肌の調子がよくなってきたから

状態をキープしたいやんaya




でこのファンデは

100㌫天然由来やから

お肌に負担がかからないねんて♥akn♥



むしろ、

つけている間は

パックをしているかのように

お肌を整える効果がある美容成分が

入ってるねんてsss



めっっちゃいいやーーんにへはあと



ってことで

明日から早速使ってみます♥akn♥






って今日は男性陣には

つまらんネタでごめんね苦笑








最後に。。。

一年前のかのーさんsei

少しは大人っぽくなったかなぁ・・??



XOXOsei




♥akn♥コメ返♥akn♥
■セイイチさん⇒えのきバター醤油ベーコン巻。。自分で言うのもなんですが・・めちゃうまでしたww ヘアースタイルは最近色々研究中です♪ 集合写真分かってもらえてよかった(*^_^*)

■北国のたかさん⇒花粉症っていつまで続くん??辛そう(;O;) 麻衣も一回だけなったことあるけどメイクは落ちるし、とにかくなにも手につかんとゆーか、集中力がなくなるよね(>_<)早く花粉の季節終わって欲しいですね(>_<) クッキー好評でよかった♪次はなに作ろうかな~??

■Kazuさん⇒洒落た料理は苦手ですが、家庭料理は得意です(^^)v でも麻衣は感覚で作るのでしっかり勉強してへんし、絶対毎日作る奥さんの方が上手ですよー♪

■みやこりんさん⇒そう、久々に料理しました★でもやっぱり料理は楽しい(^O^) ただ、お皿洗いは好きやねんけど、食後からお皿洗いをするまでの間が。。。(;O;)ww ルパンとコナン欲しいー(^O^)!!

■カズさん⇒ありがとうございます♪ただ、まだレパートリーが少なくて(^_^;) これからもっと勉強します(^^)v