ハンパない。。。 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

ハンパない。。。

うっぷーーはあと


お腹苦しいぃぃぃーーーあちゃ





久々に粉モン食べたくなって

お好み焼き食べに行ったよぉーーsei




エルいつも食べる【モダン焼き】ハート薄い赤


エルすじ焼き星


エルいかバター焼き


エルモダン焼きとかのーさんちゅ


一緒に行った友達は

塩焼きそばを注文したのに

ソースをかけていました苦笑笑


最近、食欲がハンパないかのーさんブー子

やばーーsei



少し控えよたましい





あ、こないだの

ファッションショーの

集合写真カメラピース



バイバイXOXO



♥akn♥コメ返♥akn♥

■セイイチさん⇒笑顔shotありがとうございます♪肩こりって治らないものなんかなぁ??花粉症は認めませんよぉww(>_<)だって、この時期は花粉がついちゃうから、洗濯物も家ん中に干してるしーー!!でも・・・最近外出るときマスクしてなかったなぁ(+o+)

■剛さん⇒ま・・・ぢ・・・???4年ぶりにくるものなん??

■北国のたかさん⇒いややぁぁーーー(>_<)!!北国のたかさんも花粉症ですか?辛いのいやや(;O;)薬にも頼りたくないしぃ(;_:)

■みやこりんさん⇒てもみんは行ったことないんですが、いいですか?てか、麻衣全然セレブぢゃないよー(>_<)カナリ奮発してます(>_<)この歳になるとたまには身体をいたわってあげなアカンからww