満足させるというのは♪ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

満足させるというのは♪

リラクゼーション行ってきたようVゆらゆら





お店のデザインがアジアンで

雰囲気も流れてる音楽も

すごく癒されるハート





体が疲れてる時や

癒されたい時は、よく行きますハート




マッサージを受けなくても


カフェとして利用できるよんウインク


興味がある方は→ASIAN BREEZEクリック






今日は肩と首がすごく痛かったので

ほぐしに。。。



ついでに

クリームバス(ヘッドスパ)も

やったぬーーーんsei音符♪



施術後は

サービスで

軽食とドリンクも出してくれんねんはぁと



技術は当たり前sss

接客、サービスもいき届いてるお店は

やっぱり素晴らしい星




また行きたくなるし、

何度行っても素晴らしい花





お客さんを満足させるって

こーゆーことなんやろな↑





XOXOsei




♥akn♥コメ返♥akn♥(遅くなってごめんね汗)
■セイイチさん⇒初浅草!夜はうっすらと東京スカイツリーが見えてたよ★点灯したらまた浅草行ってみます♪写真の個展ねぇ~いいですね♪もっと勉強しなきゃね♪宅急便屋さんは住所覚えなアカンから記憶力のない麻衣には無理やわww

■みやこりんさん⇒以前浅草に住んでたんですか?!すごく情緒溢れる素敵なところでした♪麺固過ぎかなぁぁ??カップうどんとかカップ焼きそばも全部すぐ食べるよ♪ww風景画の写真は軽井沢ですよ♪まだ雪が残ってて空気が澄んでてすごく気持ちよかったです♪自画写真も載せていきまーす(*^_^*)

■KENGさん⇒ニシンのパイ食べてみたいですよね♪ちなみに今も見てますww完全にハマってます!!キキが地元と離れて新しい街で色んなことが起きて乗り越えていく人間模様と海の見えるあの町並みが大好きなんです(*^_^*)おそのさんも大好き♪

■Kazuさん⇒行動力ないめんどくさがり屋な加納さんですよん♪だってコンビニ、家の隣やもんww 忠実に3分待つんですね♪まさかタイマーする!?

■剛さん⇒えっ!??やっぱりせっかち?!でも固麺おいしーいぉー(*^_^*)食べてみて♪すっぴんまた載せるね♪ひかれない程度にww

■北国のたかさん⇒写真っていいですよね♪是非かっこいい写真撮って頂きたいです♪