日本って素晴らしい国。 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

日本って素晴らしい国。

今日のチャリティーライブに

足をお運びいただきました

皆さま。





ありがとうございました。







昼の部と夜の部で

分けてライブを

やったのですが、

夜の部は、昨日亡くなられた方の

関係者も多かったことから

追悼ライブという感じになりました。






cocktailは

復興支援ライブと

天国にいった彼へと

想いを込めて

パフォーマンスしました。









どういう風に

ブログでみなさんに

伝えればいいのか

難しいけど、

今日、天国にいる彼に向けて、

沢山のアーティストさんが集まり、

歌を届けて

きっと幸せやろな

と思いました。







もし、自分が天国に行ったら

こんな風に沢山のファンと

音楽関係者から

見送られたい

と思いました。







そして、チャリティーライブの方も

大成功で

最後に

出演者、お客さん

みんなで《翼をください》

を合唱しました。






ライブ会場が

一体になり、

歌っている時に

本当に日本って素晴らしい国やな

と思いました。







今日の映像は生中継されていたようで

被災地の方々に

少しでもパワーを届けられていれば

幸いです。







まだまだ復興まで

時間はかかりますが、

私たちcocktailにできることを

やりたいと思います。



そして、今日MCで言ってたことは

いつか実現しようと思います。





だから被災地のみなさん、

待っていてください。











差し入れで頂きましたドキドキ
ありがとうございます目ラブラブアップ