無題 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

無題






涙がでない

かなしい感情って

経験したことはありますか?









私は今日、そんな感情になりました






唖然というか

目の前の状況が

信じられない感覚









人生で初めて

身近な音楽仲間を

亡くしました










cocktailを結成した時

一番に声をかけてくれ、

今ライブ活動をできている

きっかけを

くださったのは

その方でした







力不足なcocktailが

困った時

相談をすると、

朝でも夜でも

すぐ対応してくれ

協力してくれました









今cocktailが

歌って踊っている音源を

作ってくれたのも

彼でした








明日も一緒に

チャリティーライブに

出演する予定でした







音楽を愛し

夢を持って頑張っている人を

心から応援していて、




人がよくて

だれにでも好かれる

性格で、

すごく可愛がって

いただいていました







私も相方のぞみも

大好きでした











身近にいる大切な人を

失う哀しみは

知っているのに

やっぱり

命がなくなることは

本当にかなしい










明日は

震災から1年ですが

被災地の方々にパワーを

送ると共に、

天国にいった彼に届くように

今までで

最高のパフォーマンスを

全力でやりたいと

思います







ご冥福をお祈り致します
 加納麻衣