3/11(日)【東日本大震災チャリティーライブ】 | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

3/11(日)【東日本大震災チャリティーライブ】

あぁぁぁぁぁぁぁーーー

最近雨ばっかりで

やんなっちゃうねぇ汗





さて、

今日も

cocktailは13日の

ファッションショーの

ウォーキングの練習吹き出し



今日はちゃんと

写真撮ったどぉ!!!ペーパーV






さてさて、
次回のcocktailのライブ告知ですエル


3月11日(日)
【愛の音~ainone~東日本大震災チャリティーライブ】

【会場のご案内】
昼の部OPEN12:00
夜の部START17:00
チケット/2000円+ドリンク500円
神田K-HALL

東日本大震災から1年…まだまだ被災地には支援が必要だそうです。
被害のひどかった岩手県大槌町出身のシンガーソングライター【麻】さんが1年たった現状をいろいろお話して下さいます。
希望のキャンドルを灯し、手をつなぎながら、地震のあった2時46分に黙祷し、被災された方へ祈りを捧げたいと思います。
被災地へみんなの手紙を贈ろうという企画もあります。

微力ながら音楽に携わっている私たちなりに出来ることは何か真剣に考えました。
被災地の力になりたい。
その想いに共感していただける方はぜひ足を運んで下さい。

皆様からいただいた売上げから必要経費を差し引きました全額を支援金として寄付致します。
そしてひとりひとりの想いが届きますように。愛の音にのせて。
☆寄付について 日本赤十字には寄付しない予定です。検討中ですが、ボランティア団体に直接寄付します。日本赤十字に寄付をしてもすぐに行き渡らないとよく耳にするからです。

募金先候補①まごころサンタ基金・学費支援
http://tonomagokoro.net/wp-content/uploads/2012/02/6cbfc826c255a98837f7cd3ffa5ba18a.pdf
②ヤマト福祉財団「東日本大震災 生活・産業基盤復興再生募金」
http://www.yamatowf-saisei.jp/report.html

出演者の皆さんありがとうございます!
【昼の部】
村越エースケ
大見明夜
麻※岩手県大槌出身
野杏※青森県出身
Yuuna
KI-LALA☆(MC兼出演)
【夜の部】
福本健一@ガリットソング
紅JAM(PV上映)
OKiTAMAKO
みずたま※美羽・福島県出身
仲邑美咲
荒井サトシ&viny(Peppermint Jet )
ACHA※岩手県出身
cocktail
KI-LALA☆

 cocktailの出演は
19:25~19:45 の予定ですハート


どうぞ、みなさん

私達と一緒に

チャリティーしませんか?



ちゅコメ返ちゅ
みやこりんさん⇒タイムマシーンですねっ☆大人でも楽しめますよ!!是非行ってみてください(*^_^*)

Moncyan@clubさん⇒レトロでオシャレで可愛かったですよ♪好きそうですね♪

セイイイチさん⇒滞在時間は1時間ぐらいやったけど、なんかすごい楽しかった♪お母様の田舎はこんな感じだったんですね♪いいなぁ(#^.^#)

*のんの*さん⇒ありがとうございます(^O^)嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくです♪

剛さん⇒すっごい楽しかったよぉ(*^_^*)11日もきてくれますかぁ??