ホテルをチェックアウトして・・・



昨日時間外で入れなかった Santa Barbara County Courthouse
に向かいます。





実際に現在も使われている裁判所ですが、
使用していない法廷は見学することができるのです。


あと、展望台にものぼれる。


photo:01

どちらも無料うさぎ





壁の画が印象的。
photo:02

photo:03

こんなかんじのとこで裁かれたら、逆にこわいな。。。





見学はまぁ一瞬で終わって、展望台

photo:04

サンタバーバラのかわいい町が一望できます。

エレベーターもあったみたいだけど、階段でも上がれるくらいの高さ。(そんなに高くない)



風がきもちぃね~

photo:05





でも、やっぱりここのうりは外観と中庭の美しさじゃないでしょうか~


photo:06

そんな中庭に・・・

photo:07


挙式アーチが準備されてましたバラ




すてきデレッ




回廊で式を待つ客人の中に、花嫁さんの姿が見えなかったので
夫も一緒にしばらく待ってくれましたが。。。



一向に登場しないので、あきらめて帰りました。


きっとすばらしい式になったことでしょうビックリマーク




夕方の美しい外観は。。。こちらの記事に写真載せてます。
過去記事:全米一美しい町 サンタバーバラをそぞろ歩き






Santa Barbara County Courthouse
1100 Anacapa Street
Santa Barbara, CA 93101
Week day hours: 8 a.m. to 5 p.m.
Weekend hours: 10 a.m. to 4:30 p.m.
Open all U.S. holidays except Christmas Day.

●Santa Barbara County Courthouse公式ホームページ●