もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーはすごい! | 継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

もしもドロップシッピングとネットショップ運営のお勉強中!
課題は沢山ありますが、頑張っています!そんな自分への頑張りをブログにしたいと思っています。継続出来ますよう応援してくださいね。

7月1日(日)開催の第4回もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー


みなさんは、申し込まれましたか?


今日、以前にブログで書いたSEO業者から仕上げの電話がありました。


私のお店の分析を送ってきての勧誘です。


東京では有名な会社で、この度全国展開をするにあたり


私のお店をモニターとして紹介したいとのこと


モニターと言っても無料ではなさそうでした@@;


価格は聞きませんでしたが安くしてくするから~っていう感じでした。


もうすでに、セミナーでお勉強している私にとっては聞きなれた言葉を


並べていられまし、私のサイトを見てきれいだし十分だと


この人、本当にわかってるのかな~と思いながら


話は進んで行き


私が今勉強しているって言ったからだと思いますが


SEOだけで、個人では頑張っても上位表示するには3年はかかるとのこと


3年ですか?ガーン


そんなにお店持たないですよね~


だから、自分のところに任せなさいってことなんでしょう。


そこの会社は、常にSEOについて勉強しているのだそうです。


でも、知らないこといっぱいでしたよ~


詳しいことは、口が裂けても言えませんが


ちょっとつついてみても、全然


なんて、ちょっとえらそうですが^^;


もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーを


受けていないと考えられないことですビックリマーク


そして改めてすごさを実感しました\(^o^)/


すごーく粘ってはったので


で、いってやりましたー


すごい先生に習っているんですー


アップデートで飛ばされても、(CAN長谷川)先生のアドバイスをしていただいたり


教えて頂いたこと実行したら


すぐに上位に戻ってくるっんですよ~って


そしたら、えーっ!!


そんな神業は出来ないようでした^^


そんな偉そうなことを言えるのも


ももしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーを受講したおかげですチョキ


まだ空きがあるかどうかはわかりませんが^^;


申し込まれていない方は是非申し込んでくださいね^^


詳しい内容ご確認は ダウン  ダウン  ダウン


7月1日(日)開催の第4回もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー



でお確かめください^^