すっかり朝起きられなくなった今日この頃です。寒いのと気分悪いのとのWパンチです。今までの私なら午

前中ゴロゴロして朝ごはん抜きになっていたと思いますが、今は生活ペースを乱してはいけないと思って

必死です。ムカムカしながらも食べ物を機械的に口に押し込む感じ。つわりの酷い人は吐いてしまうのだ

から、私は楽なほうなのです。

それでも匂いには敏感になりました。あれだけ好きだった香水も今はパス。考えられないことに甘いスイー

ツの香りもムカムカが増します。お菓子は甘いものよりスナックの気分で、どうやら塩辛い系に傾きつつあ

るみたい。料理していても自分の味覚が正常なのかよくわからなくて不安になってきました。とりあえず今

は食べることへの執着が薄くなっています。そんなに楽しみではないです。そういう時期があってもそれは

それでいいと思っています。体重減ったらラッキーですもの。

ボディーバター(THE BODY SHOP)少し前からとても気になっていた THE BODY SHOPのボディーバターをつ

いにゲットしてきました。10/19まで\1500で販売。(通常\2100)

種類が多くてどれにしようか悩みます。私は無難にシアを選びました。

リーズナブルでたっぷり入っているので得した気分です。

お店に行く前にホームページ「BODY BUTTER MAP」を見てから行くと、自分にあったものが買いやすい

と思います。