買ったCDを少し聴いたドキドキ
水城庚の日常的ブログ-100421_1508~01.jpg


良い曲ばかりで凄くお得感のあるCDですょ( ̄▽ ̄)


しかし、聴いてると色々思い出すなぁ~(-_-)ooO


このCDには、入って無いけど…中学の時は、初めて出来た彼氏が『シティーハンター』が好きだったみたいで、お互いに持ってたモノサシを交換した記憶があるなぁ~ドキドキ

(*´∇`*)純粋な頃だね~ドキドキこの頃を思い出す曲は、まさに『シティーハンター』の主題歌ビックリマークTMネットワークの『GET WORLD』だね♪
放課後の帰りの音楽が放送から流れた曲も思い出すなぁ~…ニコニコ
オフコースの『さよなら』♪


高校時代は、彼氏居たけどあまり思い出す曲が無いので、スルーします(笑)


高校卒業してからかなぁ…高校ん時からずっと好きだったビックリマークとか言われて付き合いはじめて…カラオケいった時に歌った曲…篠原涼子withtkの『愛しさとせつなさと心強さと』を歌った思い出ドキドキ


今聴いてもキュンとしますラブラブドキドキ


因みに、一番胸キュンした恋愛は…高校卒業してからの恋愛が一番良かったかなニコニコラブラブ




今は…




普通に聴いてるだけで切なくなる曲が沢山ありますしょぼん

ファンモンの『涙』
GLAYの『Winter again』
ミスチルの『HANABI』&『エソラ』
レミオロメンの『翼』

等などですねビックリマーク


最近は、全く胸キュンした記憶が無いので…そっとしておいて下さい(爆)しょぼん

いつか、こんな私でも運命の人とかに逢えるのだろうか…(-_-;)




その前にビックリマーク夢を叶えたいしょぼんだから今はそっちに集中ビックリマーク