ペットの専門店コジマさんから猫の健康を考えたアイムスキヤットドライフードをモニターさせていただきました爆  笑

 

{6D9EEFA0-EA19-4044-B0EF-5E8A8868BA99}


 

何でも…アイムス史上最高の美味しさ!らしいからね酔っ払い!!

マイリちゃん気に入ってくれるといいんだけどキラキラ

{2495F2F7-EBEF-4D15-86B4-2EB62AEEE047}


 

 

今回モニターさせていただいたのはこちら下矢印下矢印下矢印

『成猫用インドアキャットまぐろ味』

 

 

新しくなったアイムス キャットドライフード1.5kgは小分けパックなので

いつまでも新鮮だし使い勝手もGOODラブラブ

 

マイリちゃん過去に尿道結石になったことがあるので、下部尿路の健康サポートはうれしい限りOK



基本好き嫌いなくなんでも食べてくれるんだけど

合わないもの食べると即座にお腹を壊しちゃうので、その辺もチェックしないとねーー

 

 

{483716CF-70E7-4A5E-8201-50753D07F6ED}



 

 

で、肝心のマイリちゃんですが・・・

いつものご飯と同様、またはそれ以上の食いき!

 

お腹の調子も崩して無いので良いかも~三毛猫チョキ

 

 

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中