瑛太と同じ???? | ☆She's all that☆

瑛太と同じ????

携帯代えてからどの位たったんだろう…。

やっと慣れてきましたニコニコチョキ音符



新しい携帯は私に似合わないみたく、久しぶりに会う友達とかに、いつも驚かれる(笑)

失礼な話だわ本当に(笑)DASH!




ちなみに携帯瑛太がCMしてたやつですひらめき電球


今久しぶりに説明書を拝見してみたら、知らなかった機能が盛り沢山汗汗DASH!


高いだけあったのね汗


タッチパネルだけで喜んでたよ自分ガーン(笑)


宝の持ち腐れと言うか、豚に真珠と言うか…
情けないわダウンダウンダウンダウンダウン


本ちゃんと読んで勉強しようっとショック!!!!!


☆She's  all that☆-20090823144248.jpg













今はそれより甲子園!!!!!!!!!!!!


花巻東を応援しなきゃしょぼんDASH!DASH!DASH!




逆転逆転!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!