伊勢出張と鈴鹿サーキット | わかの格闘日記

わかの格闘日記

仕事もボクシングも遊びもすべて命がけ!あなたはどんなファイトスタイル?



こんにちは!



最近暖かくなってきて過ごしやすくなりました音譜



が、しかし悲劇が、、、叫び



先日日帰りの出張で伊勢まで行ったのですが、花がムズムズシラー



ん、おかしいな~と思ってるとくしゃみが止まらなくなりましたガーン



認めない事にしていますが、花粉症らしき症状が私を襲っています




わかの格闘日記



さて、先週の日曜日愛車のトヨタ86で鈴鹿サーキットを走行してきました。



わかの格闘日記



富士スピードウェイから約7カ月ぶりのサーキット走行でしたが車は



バージョンアップ!足回りとブレーキは強化しています。



鈴鹿のテクニカルなコースでも軽快に走っているとポツポツと雨が・・・



イヤーほんとに雨の路面は要注意ですよ



2回もスリップして車も前後反対こにとダラダラになってしまいました



タイヤはノーマルのエコタイヤでしたが重要性を再認識しましたね



次はオイルクーラーとタイヤ交換かな



今日も水と空気のありがたみに感謝です