2011/06/19 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

2011/06/19

今日で1ヶ月ブログ更新最終日!

毎日ブログ更新してる人にしてみたらなんてことない1ヶ月だと思うけど、ブログ不精な私は、なんだか「やっとここまで来たか!」な気分。
大袈裟ですね(笑)

コメントも、毎回くださった方や、はじめての方、この企画を始める前からいつもくださっていた方といて嬉しかったです。
閲覧だけだったぜ!という方も多かったみたいで、たくさんの方に見ていただいていてビックリしてしまいました(笑)
皆さん最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

無事達成とはいきませんでしたが、こうして皆さんに1ヶ月ブログを通してお会い出来たことを幸せに思います。


明日からはいつも通りの不定期になりますが、どうぞたまーに覗きに来ていただけると嬉しいです(・∀・)ノ


それでは皆さんあと数時間ですが、良い週末をお過ごしください!!