2011/06/18 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

2011/06/18

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-2011061807120000.jpg

昨日はブログが更新できなくてすみませんでした。
あと2日で丸1ヶ月だったのに詰めが甘いですね(笑)

ということで今日は二回更新します!
ってはりきって言っても普通の記事ですが…(苦笑)


というわけで、私の記事は平凡ですが、こちらはグレイトな舞台でしたよ!!
昨日事務所の先輩置鮎龍太郎さんも客演されているヘロヘロQカムパニーさんの舞台『魔界転生』を見に行ってきました!
とても長い上演時間のお芝居でしたが、時間を感じない楽しいお芝居でしたよ!!
内容もさることながら、ヘロQさんの舞台は舞台装置や照明演出などこだわりが満載で、今回もお目目がにぎやかでした!!
舞台を見慣れていない方も凄く楽しめると思いますよ!゜+。(*′∇`)。+゜

置鮎さんの演じてらした役柄も素敵でしたが、私はもう宮本武蔵にメロンメロンです(o>ω<o)フフフ












昨日はご心配をおかけしてすみませんでした。
もうめちゃくちゃ元気です。
またあとでブログ更新します!
もし良かったらまた見に来てくださいね。