解せぬか? | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

解せぬか?

とあるお店にお買い物で行った時の話。


店員さん「3000円以上お買い上げで、ハズレ無しのくじ引きが出来ますよ!」

私「へー!」(←そういうの弱い)

んでお会計。

店員「3000円以上お買い上げいただきましたので、こちらからくじを引いてくださーい♪」

私「はーい♪」

ゴソゴソ

私「ではこれで!」

店員「わぁ!おめでとうございます!」

私「!?」

店員「次回こちらの新商品をお買い上げの際、お得になるチケットです!」

私「…」

店員さん、超笑顔

私「………」

店員さん、超笑顔

私「…………(それ私使わないやつ)……」

店員さん、鋼鉄の超笑顔

私「………………………あ、ありがとうございます。」


(´・ω・`)<解せぬ。