裕子ぉぉぉっ! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

裕子ぉぉぉっ!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-201010111216000.jpg

昨日、母裕子が51回目の誕生日を迎えました。

毎年ブログで報告させていただいていますが、ほんとに身内馬鹿ですみません。
一年に一度ですので、今年もご容赦ください。


今回は、バースデーメールを送った後に来た、母からの返信の一部を。

『あなたが、元気に毎日を送っています様にと、これからも変わらずに思い続けて、母はまた、一年を元気に送ります!』

この人の子供で良かったと思いました。
そして来年も、同じようにお誕生日を祝えたら、とても嬉しい…!

何はともあれ、HAPPY BIRTHDAY裕子!!


あ、画像はおめでとうメールの返信に添付された、実家で育ててるゴーヤだって!
まだちんまいのだけど、わかるかな?