告知 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

告知

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100916_133309.jpg

先日、アメブロさんで配信中の着ボイス『すき☆こえ』の収録に行ってきましたよ(゜∀゜)

収録当日はあいにくの雨模様でしたが、スタジオが超綺麗でテンション上がった(笑)
あそこ住みたい!!

そして、収録は色んなキャラを自由にやらせていただいて、とても楽しかったですo(^-^)o
まもなく配信されるでしょうから、ぜひみなさん遊んでくださいね!!

帰り際にアメーバスタッフさんから(おそらく一号さん?)ハイパー美味しいお菓子(しかも箱に入ったお菓子だよ!高級だよ!)をいただきまして、仕事に呼んでいただいた上にお土産まで頂戴して、なんともホコホコ嬉しい気持ちになりました。
ありがとん!!コーヒーと一緒に美味しくいただきました(^0^)/


添付した写真はアメーバグッズにサインした所!
ステッカー可愛いからパソコンに貼ったよー♪


すき☆こえ↓
http://ameba-sukikoe.jp/

そのうち収録の模様がすき☆こえスタッフブログにアップされるはずだよー(^^)