シンガーソングライアー!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

シンガーソングライアー!!

鷲崎さんの二枚目のアルバム『SINGER SONG LIAR』をいただきました!!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100430_170443.jpg

というわけで、聴きましたよ!

私的には5曲目の『ちぐはぐ』と9曲目の『ヤーヨは二人のあいことば』が好き!!
鷲崎さんは女子心があるのか?ってくらい女子心のあふれる曲ですよ!
あと、表題曲の『SINGER SONG LIAR』も良いね(゚∀゚)

全体的に、聴きやすくてずっと聴いてられる!
実は鷲崎さんの歌って初めて聴いたんだけど(すみません!)声が凄いイイ!!
『ちぐはぐ』もそうだけど『モーニング』の歌い方とかとてもツボります。

発売はあと一週間?みんな楽しみに待ってた方が良い!
聴く予定の無い人は、聴く予定を作って!(笑)

鷲崎さんからアルバムいただいた時、全力で告知してね!って言われてたから頑張らなきゃなって思ってたけど、割りと頑張らなくてもガッツリ告知出来るくらい良いアルバムだったぞ!!
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100430_170359.jpg