ライブと天然石 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ライブと天然石

野中藍先輩のライブに行ってきました!
もうもうもうもう!凄い可愛かったよーー(>_<。)
なんなの!可愛すぎて、一曲終わる度に「可愛い!」って言っちゃったよ!

歌もね、パワフルで、曲数も多かったんだけど、最後まで飛ばしてました!
かっこよかったぁo(^-^)o

聴きたかった曲も聴けて、ラッキーでした(゜∀゜)!!

ライブ終わりに同期の相沢舞ちゃん、板東愛ちゃんとイタリアンを食べながら女子トークをしました!
しかし、「恋してる?」、「してないなぁ。してる?恋。」、「してない(笑)」っていうなんともクールな女子トークになっちゃった(笑)
三人で春を待ちます(´・ω・`)



そして、一昨昨日は仙台エリちゃんと上野の天然石を売っているお店へ行ってきました!
効果や金額を設定すると、ブレスレットを一から作ってくれるんだけど、それだけじゃなくて『気』を入れてくれるんだって!
お店のおじさん曰く「気功じゃなくて、波動」なんだそう。
ジョジョみたいじゃない?いや、あっちは波紋だけどさ、なんかツェペリさんを思い出しちゃったよ(゜∀゜)

出来たのがコレ!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100207_004847.jpg

上がえりたんで、下が私です。
普段選ばない色ばかりだから新鮮でお気に入りだ!