こんな | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

こんな

上手くいかない一日は無いなって思った一日でした。

忘れ物を重ねたり、上手く挨拶できなかったり、小銭が足りなかったり、気持ちが伝わらなかったり、欲しかった服のサイズが無かったり…。

上手くいかなくて悔しい気持ちを、やっぱり上手く表現できなくて、そんな自分が焦れったかったり…。

一年365日。そんな日もあるか…。


さあて!気を取り直して、明日も寒いみたいだし、みんなあったかい格好で出かけてね!!
風邪ひかないようにな!!
私もホカホカ頑張るぜ☆


誤字がありましたので、訂正しました。
教えてくださった方、ありがとう!
ほんと上手くいかないときはいかないね(笑)