MerryX'mas☆ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

MerryX'mas☆

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-091224_213426.jpg

皆さん、メリークリスマス!!
はしゃいでますか?

私はお仕事終わって次のお仕事の為の移動中ですo(^-^)o
毎年、誕生日とクリスマスには無理を言って仕事を入れてもらってるんですが、今年も仕事ができました!幸せです(>_<。)
ありがとうサンタ(マネージャー)さん!!


さて、今日放送の『神戸前向女学院』にゲストでお邪魔しました。
かな恵ちゃんはもっと人を疑う心を持つべきだと思う。ピュアすぎて心配だ(笑)
あと、なぜかまりなちゃんに私は弱い(´・ω・`)
ま、詳しくは『前女』を聴いてください。
カットされてなきゃわかるはず。

さて、写真は収録終わりのパーティーです。前女の二人と、私と、何故か日笠さん。
遊びに来たんだってさー(^^)



家帰ったら『らき☆すた』のゲームやるぜよ(`・ω・´)