海ほたるへオリオンを見に | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

海ほたるへオリオンを見に

先週オリオン座流星群がピークだったそうで、仕事終わりに仲良しのディレクターさんと「星でも見に行くか」って軽い感じで見に行くことに。

どこに行くのが良いのかさっぱりわからず、
D「私海ほたる行ったこと無いや」
私「じゃあそこで(σ゜∀゜)σ」
てな具合に海ほたるへ行くことに。

夜に再集合して、レインボーブリッジを渡りアクアラインへ。
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-091020_223717_ed.jpg

キャッキャッ元気な女子二名。
私「なんかデートみたい♪」
D「あはは☆ほんとだー!」
二人「…はぁ(´・ω・`)」
てなかんじでかなりスムーズに海ほたるに到着!
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-091021_002846_ed.jpg
時間もあったのでご飯を食べて、星が見えそうな場所へ移動。

さすが海ほたる。
海の音を聴きながら星空を見るっていう贅沢な経験をしてしまいました。
なんというか、とてもリラックスしてるんだなって実感した瞬間です。
↓の写真はわかりづらいけどオリオン座が写ってるよo(^-^)o
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-091021_003421.jpg
流星は、大きいのと小さいのの二つを見ました。
お願い事でもしようかと思いましたが、流れるのが早過ぎて「あっあっあっ」しか言えんかった(´・ω・`)
そのうち「あっあっあっ」が叶うことでしょう…。
わけわかりませんが。


というわけで、一緒に行ってくれたD姉さんありがとう♪↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-091020_235033.jpg
キラキラ輝いてるぜ姉さん☆

皆さんは流星見ましたか?
どんなお願い事したんだろ?っていうかできましたか?(^_^;)