アクターズゲイト 2+81 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

アクターズゲイト 2+81

かれこれ三年?くらい前に文化放送でやっていた番組です。
81の成田紗矢香ちゃんと私の二人でパーソナリティをやっていたんですが、スタッフとも仲が良くて、未だに会うとキャーキャー言っちゃうくらいなんです。
このブログを見てくれている人の中にも、当時を知ってる人はいるかと思いますが、収録が終わればパーソナリティと作家とディレクターがお茶を飲みながら世間話をしつつ会議をするってかんじで、私の記憶の中でも相当楽しい仕事でしたし、素晴らしい時間でした。
しかし、始まった番組はいつか終わるもの。
『アクターズゲイト2+81』も終わり、なかなかみんなに会えずにいたのですが、先日久しぶりに同窓会を兼ねて飲みに行きました!

いや、みんなかわらなすぎ(笑)↓

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090805_002230_ed.jpg


スタッフさんはわからないと思うのでご紹介しますと、私の隣に座ってるのは作家のカワミンで、さあやんの隣に座るのがディレクターのきっくんです。
二人は今も放送中のアクターズゲイトでコンビを組んでるらしく、公私共に仲良しさんです。

飲みの席に、きっくんがサプライズでケーキを用意してくれたり、カワミンが昔さあやんと番組で歌った歌を用意してくれてたりと、ほんとに愛されてた番組だったんだなと思いました。

またこのメンバーでのんびりラジオが出来たら素敵なのにな(>_<)なんてみんなで話したりしましたよ!

夢が叶ったらご報告します(笑)