さーて、位置につきましたね? | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

さーて、位置につきましたね?

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090402_223617.jpg
ヨーイ、ドン!!






ほら、今日から新学期だったのでしょ?
新入生や新社会人のみなさんにとっては、新たなスタートですから!(>_<)
色々やらせていただいているラジオにも嬉しい報告を多数いただいて、とてもホコっとした気持ちになりました。

みんな今日からどんな生活がスタートするのかしら?

楽しい気持ちもつらい気持ちも沢山経験して、来年、今度はあなたが『先輩』になったときに、あなたの周りの素敵な先輩方と同じように、後輩ちゃんに優しくしてあげてねo(^-^)o

なんて、気が早いけどね!!(・∀・)



私は引っ越しまで後わずか!!
みんなより遅れて新しい生活をスタートさせますよo(^-^)o