秋葉にいたよ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

秋葉にいたよ

仕事でアキバまで来ていたのですが、なんとそこで、天然石のお店を発見しました!!
お店の名前は『聖呼』さんだよo(^-^)o

生まれて初めてブレスレットを作ったのですが、優柔不断な私は、沢山ある石の前にうろちょろするだけでまったく使い物にならず…(´・ω・`)
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090324_195106.jpg

でも、店員さんが色々アドバイスくれたり、オススメの石を見せてくれたり、ほんと親切でした!!(>_<。)

店員さんのおかげで綺麗なブレスレットができたのよ~(・∀・)

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090325_013259.jpg
青い石はアクアマリンですよ~♪

聖呼さんは秋葉の中央通りにありまっせ!
比較的リーズナブルだし、店員さんが癒し系だし、普段は巫女さんもいるんだってさー(^0^)/
女子も男子も一人で入れる雰囲気(チキンの私もガツガツ入れた)だからオススメです!


アキバチック天国ってラジオをもう二~三年やってるのに、なかなか秋葉に来られなかったけど、今回改めて秋葉の楽しさを知りました。
今度は中央通りにある沖縄そばと、アフレコさせてくれるメイド喫茶のお店に行きたい!!



さて、おまけの爪!!
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090325_013323.jpg
今月はフラワーにしてみました。
浮かれきったカラフルさですが、生でみると私らしくくすんだ色なんですよ(笑)
写真だと明度がいじれるからカラフルに感じるね(・o・)