(-人-) | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

(-人-)

世はホワイトデーですってね!!

バレンタインにチョコをあげた者だけが許された至福のユートピア!!
あげてない子、貰えなかった子にはまったく優しくないイベントです。

ここまでイベントに参加したくても参加出来ない日って無いよねー(´・ω・`)
一月前に伏線がないとイベントが成立しないとか…。

ギャルゲーだってもう少し優しい気がする…(:_;)


あ、ちなみに今日の私は、雨の中傘も差さずにスタジオに行きました↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090314_135445.jpg

昔友人が「カップルとシングルは気温の体感温度が二度違う」と言っていましたが、あれはホントですね。

だって、すごくさむかったから!


というわけで、ホワイトデー楽しくすごされた皆様、おめでとうございますm(__)m
私の分も楽しんでね☆