ニアミス | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ニアミス

昨日、青山一丁目駅で見かけたワゴン車数台。
よくある光景だから「撮影か」位で素通りしたら、どうやらユニコーンのEBIさんがいらしてたらしいです…(;゜д゜)なんだとっ!


ほんと人ってorz←こんな感じになるのね…。

仕事で急いでたのもあるけどなんて馬鹿なんだ私は…(´・ω・`)
昨日に戻りたい…(:_;)



凹んでても良いことないので、気を取り直して告知です~♪

東京国際アニメフェアに今年も行きますよ!
私は二日ともいるのでぜひ遊びにきてねo(^-^)o
詳しくはまた後日お知らせします!


さーて今日もユニコーンの『シャンブル』を聴きながらお家に帰りますよ!じゃね!!