いやー(・∀・) | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

いやー(・∀・)

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090123_210936.jpg



ぎぼぢわ゛る゛い゛でず…(;゜д゜)

仕事終わりに現場のスタッフさん達とご飯を食べに行って、普段飲まないワインをちこっといただき、解散までは上機嫌だったんですが、帰路で急にグロッキーに…(´・ω・`)

乗り物は揺れるからね~。

今日の私は乳を揉むモードでは無く、グロッキーモードの酔いだったようです。
(鹿野パターン→女子の乳を揉む、目の前の人にプロポーズ、突然倒れる、グロッキーのローテーション。
進化型→乳を揉みつつプロポーズ。)


もう復活しましたから、ご心配なく(^0^)/
十代の諸君!ダメな大人になるなよ!!
スタッフさん!次は乳揉みモードになります!!お楽しみに!そして、ごめんなさい!お酒強くなるからね(>_<)

ちーなーみーに!お酒には弱いけど、オエッとはなってないからね!(`・ω・´)



そういえば、姓名判断について多数のコメントありがとうございましたm(__)m
みんな優しいねー(:_;)

ちなみに『ゆゐ』という名前を提案してくださった方がいましたが、その発想はなかったわ!!
カワイイわね♪『かのゆゐ』!!
というわけで、早速姓名判断にかけてみたよ☆(・∀・)
結果は↓



『虚弱逆転型』


なにそれ…orz

『勝負を挑んでも、大半が不幸な結果に終わります。』って!逆転出来てない!!
ほんと、カワイイ名前にはご縁がないわぁ…。
『ゆゐ』気に入ったのに…(´・ω・`)

やっぱり今後も『鹿野優以』で行きますね!!



あっ!写真はまだ上機嫌だった私が撮った、浮かれポンチな写メです(^_^;)