クッリスーマスークッリシーマスー | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

クッリスーマスークッリシーマスー

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-081225_223555.jpg
クリスマス会に行ってきました!!

チキンに手巻き寿司にケーキにお酒と、はしゃがないわけにはいかない状況でした(^O^)

別に、写真の私だけ顔が赤いのは、お酒に弱いからだからな(´・ω・`)
そんなに飲んではいないよ?

少し遅くにお邪魔したら、高橋美佳子さんと大浦冬華ちんがサンタになっとった(笑)
かわゆいサンタ(・∀・)
トキメキサンタ(・∀・)
プレゼントいらないからサンタをおくれ(・∀・)

ちゅーわけで、サンタはお家には来なかったけど、すこぶるかわゆいサンタには会えたよー☆☆